大協組 環境建設事業部ブログトップ

おこもり生活

こんにちは、分析部門の西山です。

コロナの影響で大好きな旅行もライブもカラオケや複数人での外食も全くしなくなりました。
休みもとてもおとなしくしております。

 

 

今回は今年はじめの楽しかった思い出話を。

 

まだ大規模イベントが自粛されるギリギリ前に、ここ数年ずっと気になっていたMrs.GREENAPPLEというバンドのライブに初めて行ってきました。
音源を初めて聴いたときに、ボーカルのファルセットがめちゃくちゃキレイで気持ち良くてとても驚いたのが気になったきっかけです。

会場は代々木体育館で、開演前に私の席から写真を撮ってみました。

ステージは右奥にある四角のライトの下辺りです。

とても肉眼では姿も見えませんし、もちろんライブハウスほどの臨場感もありませんが、生歌唱と生演奏を聴いてみたかったので大満足です。

 

 

 

あと、箱根温泉にも行ってきました。
箱根にはいろんな温泉があるらしいのですが、私が泊まった宿は強羅温泉という弱アルカリ性の泉質でした。
湯上りはお肌つるつるで保湿効果もあり、こちらも大満足。

箱根の帰りに寄り道をしてたら富士山が見えました。

大山を見慣れてるせいか、富士山の巨大さに怖さを感じるくらいでしたが、とっても綺麗な姿が見れました。

遠くからでもパワーをもらえた気がしました。

 

 

なんだかもうすでにコロナ疲れ、コロナストレスがMAXに達している気がしますが、
まだまだ自粛を頑張らないといけません。

早くお出かけできる日が来ますように。