大協組 環境建設事業部ブログトップ

ちょっとした自慢です。

二回目の登場、西本です。

最近は暖かい日が続き、本格的な春に突入したようです。

前回紹介した、2015NEW環境展の準備も着々と進み慌しい日を送っています。

そんな中なので、何を書けばよいのやらと困っていましたが、良いネタがあったので

自慢を入れつつ、紹介します。

つい先日、日本サッカー界のキングこと、三浦知良選手が、Jリーグの最年長得点記録を

更新したニュースはご覧になられた方も多いと思いますが、そのキングカズがプレーしている、

J2リーグの2位につけているチームをご存知でしょうか。

そうツエーゲン金沢です!!って知らないですよね(笑)

なぜ紹介したかというと、今をさかのぼること8年前大学を卒業したての頃、1シーズンだけですが

私が所属していたチームなんです(ちょっと自慢です)。

当時は、北信越リーグに所属しており、Jリーグ入りを目指して2年目でした。

プロというよりもまだまだアマチュアに近いような状況でしたので、苦しい日々でしたが

現在快進撃を続けているのを見て、当時を思い出しつつ、

OBとして誇らしく思い紹介してみました。

もしこんな話でも興味があるという、奇特な方がおられましたら、是非お問い合わせください。

製品よりも丁寧に説明させていただきます(笑)

yjimageOYXVVZTU19番が当時の私です。