こんにちは!
今年の夏も、ものすごく暑いですね。
熱中症対策は、しっかりとした睡眠と栄養がとても大事なのだそうです。
特に朝食はしっかり摂ってお仕事に挑んでくださいませ。
「日本の気候は熱帯雨林気候に近づきつつある」、
あるいはもう、「そうである」と、どこかの学者さんが言ってましたが、
そんな感じがしますね。(行った事はないですが)
ところで まだ少し涼しかった先日、一部供用開始された、
「白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース」
を嫁と一緒に試走してきました。

尾高の我が家から、片道約 20km往復で約40kmです。
2020年に全線開通されると、皆生温泉から夢みなとタワーまで、
約15km自転車道一本で走ることができます。(一部林の中もあります)
思った以上に道幅が広く気持ちよく走れます。
海風が強めの日もあるとは思いますが、
これだけ長距離海岸線を走れる自転車道は珍しいんではないでしょうか?

途中に展望台があったりして、休憩したり写真撮ったりできますね。

特筆すべきはこの自転車道の盛土の一部に 弊社リサイクル商品、
「エコソイルR」が採用されていることです。詳しくは以下まで!
https://daikyou-g.co.jp/item/item01.php
ちなみに工事もさせていただいています!
ではまた!
「S」